

| - | | - |
pancake
 携帯ほしー

念願のスライドは
たぶん
無理ですね

ってか今季可愛くないーboo

セパレートのやついいなとか思ったりしたけど
あれたぶん故障して問題になりそうなタイプだからやめる。

ってことで
あれにすることにします
画質重視
見た目も大事

いつ買ってもらえるかは
未定ですけど


やっぱiphoneがいいよね・・・←

softbankの人うらやましい


そいえば
ブリグリ復活
いつまでたってもトミーは可愛いよお・・・
LIKE YESTERDAY
金欠だから買えないけど
やっぱいいね〜


そいえば今日
薔薇柄リュック来た
goth&sweet
ステキ


てか最近のAMOちゃんのファッション
ツボすぎる!!






| - | 23:38 | comments(29) |
Gothic Rose
 きゃー
注文しちゃった

アンティークローズリュック

おこづかいの98%はネットショッピング代にまわっているので

案の定今回もそうです。


いや、あのリュックまじ可愛いよ
ピンクだよ

もう
いっそのこと
リュック集めでもしようかな

いやでも黒とピンクあれば十分かな
しかもベビーピンクだし!
完璧



そういえばまだテスト期間中だったねー

実音テスト
最後の最後にオーボエ来た
やったねー

1人喜ぶ。

感謝ですありがとう先生

もう来週で授業も終りかあ
やったあ
早く卒業したい本気で


入試まであと
何日?
数えるのめんどくさい

はああ

大丈夫なのかなほんとに・・・

合格発表までの期間とか
もーやばいと思う
長いし。

とりあえず、
地理・・・
理科全部・・・
歴史も・・・

がんばろ!

って宣言しないと絶対やらないから


PC禁するかあー・・・


GAGAでも聴いて
元気出そう



| - | 00:10 | comments(0) |
LOVE!
 はあ

高橋大輔超かっこいいーー・・・


やっぱフィギュア好きだ。


ブロンズって素敵よね


それだけです。





| - | 16:11 | comments(0) |
Sweeet chocolate
 Valentineですね
ていっても何もしてないけど

Chocoは食べたよw

最近sweetsが好きすぎて…

普段はChoco嫌いなんだけど、

むしょうにってかんじ

やばやば



お勉強してないしー



flumpoolの残像が頭の中を駆け巡る…

最近ROCK聴いてないなああ
だれかいい洋HARD ROCK教えて




good night...




| - | 23:40 | comments(0) |
crush

 けっきょく課題全部できなかったー昨日
ていうか今日

美術のやつに3時間半ほどかかったので
寝たのは4時くらい
何気に英語の長文以外全部やっとったし

んでそのあとどう森やってみた
起きている人2名
オトナな二人
ずいぶん夜更かしじゃない
とか言われた

そして、今日目覚めたのが12時。
私若いんだね

最近夜とか部屋の隅がカサカサいうんだけど
これはオバケのしわざ?


はあー
これから長文やります。

明日からPC禁

また宣言


bye



| - | 16:50 | comments(0) |
FIGHT
 これから課題全部おわらせるよ

i m dream fighter //

宣言!



最近電子音すき。

てか前からだけど

中田ヤスタカやばし///
いろんな意味でlol


DON'T SLEEEP






| - | 23:41 | comments(0) |
SKulLll
 おひさしぶり


てか全然課題が進まない


やばーい

どうしよう

こんなんで高校いけるの:(



私立の人おつかれさま。



はああああ

あとがないってこわいね


気晴らしのPCが長引きまくる・・・


早く卒業したい



髪伸ばしたい…


アンティークローズ柄リュック欲しい。


最近ピンクが好き

淡い色が好き

でもやっぱり黒が好き



| bad | 17:48 | comments(0) |
キャーーー
 
やっと届いた

はあああ・・・
リンゴ型のボトル
かわいすぎる・・・

SWEEEEET
XOXO

大切にしよう<3


| luv | 14:14 | comments(0) |
BACKING
 ただいま
って言っても誰も見てないと思うけどw

今お勉強してないよ
脱出ゲームしてたよXD

吉村マリエCHANの着物の着こなし
まじかわゆ〜〜〜<<<3
やっぱピンクかなー←

なんか
なにげにあゆみ順位上がってたw
なんでだろー
やっぱ大金かけて冬期講習毎日いったおかげかなー
無駄じゃなかったら嬉しい

でも、ブログなんか呑気に書いてる場合じゃないのにね…

あ〜飴美味しい

ロリータレンピカ欲しい。

タイトルは適当です。
裏打ちが苦手だから私…
ジャズワルツじゃなくて普通のポップなスノーワルツとかにしとけばよかった




| memo | 20:10 | comments(0) |
依存症
 わたしはPC依存症なんです
そう病気なの。

またまた深夜にPC生活に逆戻りしてるよ、今

改善しようと思うんだけどー
目がさえちゃって
そして今とても寒い。

あ、今日って成人の日〜?

成人式の着物は絶対黒!何が何でも黒!
って決めてあります
それで、シンプルで、髪はふわふわのツインテールかボブ!
ポイントに花じゃなくてリボン!
ところどころにレースを取り入れる!
ほんとにそんな風になるといいな〜
もう、
あと5年後くらいだもんね。
はやい!

というか今改めて自分の髪の短さを実感しています。
こんな学校に入学しなかったら
たぶん一生ショートにすることなんてなかったと思うから
まあその点では、感謝・・・してないけど。
はあああ、あともうちょっと!我慢!!!

そいえば昨日イヤホン買った。
パープル<3 ipodのピンクとすごいいい感じになってまじでうれしい♪〃
やっすいやつだけど
前までの哀しい感じのよりはましw
それにまたまた今年のエレクトーンの発表会で弾く安藤さん
のCDを入れて、聞きまくっています
今回の曲は、アコーディオンの音が入ってる可愛い曲
勉強せずに練習してる
名前ダサいけど気に入った☆あの曲





はあまた明日起きるの遅くなる…




| memo | 00:58 | comments(0) |

baby

good night XXX, sweet dream.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SWEEET
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS